スケートガールのSARAが面白いことを始めた。

Skate Girl SARA started a new project “SP∞CE MAGAZINE”

私のマイメンスケーター、サラが年明け頃のとある日「今ね、やりたいことあってさ〜頑張ってるの」って教えてくれた。
その頃からずっと楽しみにしていた彼女の活動が、ついに始まった。

SP∞CE(スペース)Magazineは、2021年3月21日に活動を開始した東京生まれのWEBマガジン。ダイバーシティな世の中だからこそ生まれるスケートボードの新しい価値観を見つけていく。みんなが「自分らしく」生きられるように。
SP∞CE (space) Magazine started on March 21st, 2021 in Tokyo. Our mission is to discover new perspectives on skateboarding. Find yourself, be yourself.

スケーターである彼女の周りに自然と集まるスケーター達。
彼らが生み出すライフスタイルをサラがキャッチ&リサーチしてSP∞CE Magazineで発信していく。
スケートは如何にも男性中心のカルチャーとして日本では認知されているが、近年、確実に女性スケーターが増加している。
そんな女性達がスケートをするだけでなく、スケートを通して体験したこと感じたことをクリエイティブに昇華させていく様子が見れることがとても楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です