今日のイケメンスケーター No.001

通称 ”今日の小学生”(法的には成人)が、個人的にお気に入りのイケメンスケーターを紹介。

はじめまして!
最近、爪をずんだ色に塗った今日の小学生です。
渋谷を歩いてたら、知らない人に「え、今日の小学生さんですかっ?!」って言われたことがあります。

はい、今回はもっとガールズのみんなと世界のスケーターについて語り合いたいと思い、私見バリバリのイケメンスケーター紹介をあさ〜くはじめたいと思います!(異論welcome)

第一回、イケメンスケーターは…ぱっぱらぱーーーーん♪

Tom Asta(トム・アスタ)です!!
もー、名前の響きがいい。


(画面を長押しするとInstagramに飛びます)

デッキはSanta Cruz
シューズはes footwear
アメリカ、ペンシルベニア州(NYの下にある)出身の29歳です!

カーブトリックがキレキレです、、、

このKとか

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fakie fs crook from my part in @santacruzskateboards Til The End Vol. 3! Now playing on @thrashermag, go check it 🎥 @ludidennis_ @_nickhanson #tiltheendvol3

Tom Astaさん(@tomasta)がシェアした投稿 –

これも好き

 

この投稿をInstagramで見る

 

Courthouse is always fun! 🎥 @kellyhart @esskateboarding

Tom Astaさん(@tomasta)がシェアした投稿 –

このスケゲーの大会で有名なBATB(バトル・アット・ザ・べリックス)も何回でも見れます、、、
どっちも負けるけど笑


ちなみに、こういうのを見てると、技の名前も覚えるので、一石二鳥です。

背も高くて(たぶん)顔もたまらん(基本私が鼻長い系が好き)のです〜〜〜

29歳にしてめちゃくちゃ可愛い子供が3人いるねん!
全員めっちゃ可愛い。全員同じ顔。
もうたまらんなーーー
たまに出てくるパパアスタが甘いマスクすぎて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Breakfast with these cuties 🌿

que sera seraさん(@reneewiest)がシェアした投稿 –

嫁のインスタもフォローしちゃいました、、
嫁アスタ↓

笑顔が優しくて、何でもうんうんって言ってくれそう(知らんけど)
たまらん〜〜〜

Tom AstaはInstagramの更新率が高くていろんなナウな姿を見せてくれます。
飽きないので是非フォロー!

まだまだ他にもカッコいい動画いっぱいあります!!
興味ある人はどぞ!

これやばたん

–今日の小学生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です