SKATE GIRLS SNAP 始まります。

SKATE GIRLS SNAPは『スケートボードが大好き』というたった一つの共通点をもったガールズスケーターのスタイルを集めた場所です。

生まれた所も、育ちも、年齢も、価値観も、一人一人みんな違う。
スケートが大好きな彼女たちは、どんな板にのってどんなブランドがお気に入りでどんなファッションを身につけてるのか。
そして、日々のスケートライフでどんなことを感じ、どんな体験をしているのか。
いろんなガールズスケーターの目線で発信していくことを目指していきます。

近頃、スケートカルチャーが盛り上がりを見せる中、いろんなメディアからガールズスケーターにも目が向けられるようになりました。
有名な雑誌や情報サイトにガールズスケーターが登場していく。それはとても嬉しい反面、そのメディアを通して発信されるガールズスケーターの姿は、私たちの意思とは関係なく過剰に盛られたり、間違った解釈で発信されてしまうこともあります。(きっと悪気はないと思う)

だったら、ガールズスケーター自ら直に発信できる場所をつくろう。
と思いついたのが、このホームページの始まりです。
愚痴や批判は楽しくない。
楽しいこと、おもしろいことで変えていきたい。
できれば、たくさんの仲間と一緒に!

ガールズスケーターには、いろんな知識や技術、感性、情熱を持った人がたくさんいいます。
みんなの個性をありのまま発信することで周りのガールズスケーターの刺激になったり、これからスケートを始めたいと思っている女の子にも役立つことができる。

ただただ、スケートを楽しむ姿だけで人の役に立つって、いい循環!
全世界がそんな循環で廻ってればいいのに。とか、超安易な考えを巡らせる日々です。

そんなSKATE GIRLS SNAPが、少しでも多くのガールズスケーターの役に立てることを願っています。
どうか、ゆるりとお付き合いくださいませ!

SKATE GIRLS SNAPより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です