女子のデッキとパーツ事情。

女の子の使っているデッキのセッティング、気になりませんかね!!


デッキテープ
トラック
ビス(ネジ)
ウィール
ベアリング
ブッシュゴム

スケートのパーツはこんな風に色々あって、
それぞれ自分の好みやスタイルで選んで組んでいきます。

Skate Girls Snapでいろんな女子のセッティングをみれますが、いろんな人いすぎてどないしたらええんやろか、わし。
という方、はい、ここでまた動画の登場です。

6人の女子スケーターが、自分たちの使っているデッキやパーツについてわちゃわちゃと語っているんですが、
「あんたたち、こうやってパーツ選んでるのね」というのがわかっていただけます(たぶん)
これはほんと、みんなの個性出ていておもしろい。

「数ミリの差が命取りよっ!」っていうスキンケアばりにこだわる女子もいれば、
「滑れたらなんでもいいわよ、あたいは〜。」っていう全く気にしない女子もいる。

要は、自由。
自分でパーツを選んで組めるようになったら、デートなんてしてる暇ないくらいスケートが楽しくなってるはず!
いやー楽しいね!あはは!

ちなみに、軽量化思考の私は、メガネも黒縁のRay-Banから、Jinsのめちゃ軽いフレーム(レンズ込み8,000円)のに変えた。
ロン毛も辞めたし、会社も辞めてまじ身軽!爆

もはやスケートパーツ以外も軽量に変えちゃう始末。

—Nigo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です